オトーラの書TOP

●第2回●

お題

上級オプション
初代ウルトラマン

スペシウム光線発射ポーズ

募集期間 
2001 6/30〜7/6

チャレンジャー
ふじみーさん、オカーさん、しょーさん、
umekinさん、朝霧さん、
オトー

まとめ
 第2回チャレンジャーのみなさま、ごくろうさまでした。
第1回に続いて、超メジャーなお題のつもりでしたが、意外と、苦戦したという声が多く聞かれました。

 ウルトラマンだとわかるように描くのは比較的容易に思われますが、正確に描くのは難しかったようです。
スペシウム光線発射は左手が前、右手から発射、が正解でした。私の絵間違ってますね。
今回は、2時間かけて描いた絵を間違って消してしまい、投稿できなかった方がいたということを御報告しておきます。次回の参加をお待ちしております。


ふじみーさん

オカーさん

しょーさん

umekinさん

朝霧さん

オト−

栄光の作品集目次へ

オトーラの書TOP