カエルさんチーム

リンクの書へ
オトーラの書TOPへ



日本火山の会
「日本火山の会」のサイトです。
新聞記事で見かけて行ってみてやられちゃいました。
こんなにも火山に情熱を注いでいる人がいるなんて。
オフ会はもちろん「火山」。ねっ、素敵でしょ?


熱血サラリーマンのホームページ

管理人:熱血サラリーマンさん

テンションの高い日記を読んでいると、「ああ、これでいいんだぁ」と思わせてくれる、生命力溢れるサイト。
「熱血blog」のカテゴリ「賞味機嫌に挑戦」は注目。「賞味期限は食品メーカーの陰謀である」と言い切る熱血さんが体を張って限界に挑戦しています。見るなら今!下手すると死ぬから。死んで終わっちゃうから。
うまのちんちんいぼつきちんちんネタも有り!

WILDまうす

管理人:服部膵蔵さん
魂入っている絵がたくさん見られます。
さらに、すっぱりはっきり書く文章も素敵です。実は私は膵蔵さんの日記のファンです。

リンクの書へ

オトーラの書TOP