2008.8.24



ズゴゥン ズゴゥン ズゴゥ・・・
・・・ イ イ イイイイイインン

ズゴゴゴゴゴゴォォォォ
「人間の新兵器だ!逃げろ!みんな逃げろっ!」
ゴ ゥ ン ・・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
くわっ!

    
    シャカッ!






ゴウッ!

ガッ!
ガァッ!
メキメキッ
ガァァァッ!



「あにぃ?饅頭が地面に落ちただ〜あ〜?それがどーした?」
「水で洗えばいいだろ!…あん?
それから?馬鹿かおめぇは。乾かすんだよ。
それから?馬鹿かおめぇは。馬鹿豚か?
乾いたら箱に詰めて出荷するんだよ」
「賞味期限?客が食ったその瞬間まで賞味期限だよ。
あいつらまんじゅう食ってりゃ幸せなんだからいいんだよ。

いいよもう。考えるなよお前は。馬鹿豚なんだから。
考えないで下さい。儲けてください。
Don't think ! Make money ! 」


バタム!

「博士!あ、いや社長!世界大統領が!世界大統領がお見えです!」

「あにぃ?せかいだいとうりょ〜お〜?」
「やっと科学技術大賞をくれる気になったか。
遅せーんだよ。もったいぶりやがって。
まんじゅう食わせてやんねぇぞ。
名誉より金よこせってんだ。
ちょっと待たせとけ」

「そ、それが…」
ドッスドッスドッスドッス
ドッスドッスドッスドッスドッスドッ・・・ススス

「あ…あぅ…」
「本年度世界科学技術大賞を授与する」

「い、いただきます…です」
「メガネをはずして歯を食いしばれ」
「授与」
ビタッ!
ピキッ


次回最終回 
(C)2008 OTO
ハゼパの書
オトーラの書TOP