2005年
かきぞめ大会

恒例!お正月かきぞめ大会、各賞発表2005でございます。
恒例のかきぞめ大会もついに第4回。次回はついに第5回。その次は第6回。もうちょっといくと記念すべき第10回を迎えると言っても過言ではありません。
そういうことはともかく。今年もみなさまありがとうございました。

開会宣言賞
オトー

恒例!格闘技ネタ賞
「ヘボさん」様


聖なる願い賞
A-chan様
そうで賞
でんでん様


いかにも正月賞
まかQ様

おからだ大事ね賞
熱血さらりーまん様


再開宣言賞
でんでん様

25年後にふたたび賞
nakka様


豪快欲望賞
ショウヘー

みんなの願い賞
ゆきんこ様

身も心も賞
オカー

誰のことで賞
でんでん様



場内大盛り上がり賞
オトー

クチビルに薔薇いちりん賞
オーレ様


総評

 参加者のみなさま、今年もごくろうさまでした。
今年の作品の傾向は、ひとことで言って、「傾向が無いのが傾向」といったところでしょうか。
みなさまそれぞれ思いを書き初めて下さった結果だと思われ、主催者として非常にうれしゅう存じます。

それではまた来年お会いしましょう。ごきげんよう、さようならっ!

 2005年2月3日 オトー 

栄光の作品集目次へ

オトーラの書TOP