2011年
開運!
かきぞめ大会
各賞発表会場

今年は各賞発表は無いんじゃないかと思ってたみなさんこんにちは。

この各賞発表の遅さは、イベントの自粛とかそういうのではなく、いつものように私の怠慢でございます。
今年は、「パソコン(OS)変えたらお絵かき掲示板が使えなくなった事件」でやや意気消沈してさらに遅くなってしまいました。

しかし、消沈していた意気も、連休の訪れとともに浮上を開始しました。

ということでおおくりします。各賞発表!!

●開会宣言
まずは運試しからっ賞
まかQ様

さらに運を試せ賞
でんでん様
負けっぷりが気になる賞
「ヘボさん」様

隠れた人気者賞
でんでん様
ストレートな干支ネタ賞
オトー

心のつぶやき賞
でんでん様
みんなの希望を賞
A-chan様

総評

いかがでしたでしょうか、記念すべき第10回かきぞめ大会各賞発表。

怠慢こいて各賞発表が遅れてるうちに大変な災害が起こり、娘は3年生になり、世間はゴールデンウィークに突入してしまいました。
書き初めを楽しんだあのお正月が遠い遠い日々に感じられます。
来年は、完全に晴れやかな気持ちで書き初められないかとは思います。

でも。

人生なんていつもそんな感じじゃん。

夢の干支一巡まであと2回!
みなさんも、どんなことがあってもあと2年生き抜いて、干支一巡に参加してください。

あと2年くらいは生きろ!書き初めのために!俺の夢のために!!

 2011年4月29日(5月まで引っ張らなくてよかった!) 


栄光の作品集目次へ

オトーラの書TOP