TOP

写真の書 目次




2007年の桜 2007.4.7


暖冬の次に早い春がやって来た。
春が早いと花見の予定が悩ましい。
この調子じゃ、あっという間に咲いちゃうな、と思っていたら急に寒くなったり、油断できない。

などと言いながら、毎年、花見はできるものだ。
いいことだ。

というわけで今年の花見で撮った写真をアップしました。





まずは池をバックに一枚。







枝がクロスした感じで。







花のアップの写真をアップ。






もう一枚アップをアップ。







さらにアップアップ!!

あ!ハチが!






枝ぶりがわかるやつ。

暴れてるいるような枝ぶり。
「おめぇら、なに見てんだよー!」
と暴れてます。




なんか変なところから伸びている枝からも花が。




そんなわけで。
今年も花見ができたことを桜の神様に感謝しつつ。
できたらアヤの入園式まで花を残しておいてねと願いつつ。
挨拶に代えさせていただきます。
それではみなさん来年の春までごきげんよう。

TOP

写真の書 目次