キシワタリ天涯地 3  (C) 2011 Otora











ザッザッ…

3




クェッ!!

ザザザッ



ザッ! 






「ここ、……


…どの辺だ?」


ア、ア、

カ、


カ、


カ、
カ、
カ、
カ、
カ、

カカカカ、カユイ


カユイ
カユイ
カユイ
カユイ
カユイ


?
?
ココ?

ドコダ?


koココ?
ドコ?

ドコデモ

カユイ



カユイカユイカユイカユイカユイカユイカユイ
グチャッグチャグチャ
ブッ!
ブブッ!




ア、
アレ?、
アレ?
灯リ?


オレ、


見エル、ゾ

目ガ、
見エル、ゾ

オレ、

アソコへ、







グチャッ
ボタボタボタ
オレ、アソコヘ







「みさと?あのひと、いっちゃったよ」



「うん…」



バサアァッ!



「あっちいくと、がっこうだね」




「学校、…か」



「そうか……」




.


「お〜い、は〜るか〜せく〜ん」
「は〜るか〜せわたるく〜ん、待ってよう〜」

「待ってくれよう〜」

「………」
「ぼくたち君のこと知りたいんだよう〜」

「………」

「どうして君はこんなに暑いのにずっと長袖の同じ服を着ているんだい〜?」

「………」

「そしてどうしてその服の首んとこはそんなにビロビロなんだい?」

「………」

「さらにどうして君は僕たちを無視するのかなあ!」

「………」

「おい!おい待てよ春加瀬!クラスメイトが話しかけてるだろ!」

「………」

「何とか言えよ。せっかく転校生と仲良くしてやろうとしてるんだぞ」

「俺は君たちとは仲良くできないよ」

「何ぃっ!?」
「ゲームも持ってないし、テレビも映らない田舎から来たからね」

「お前!せっかく俺がぁ!」
「こっちにはこっちのやり方があるんだぞ!」

「離せよ」

「なんだよ!どうせビロビロじゃんか!」
「離せよ」

「離さねぇよ。離さなかったらどうするんだよ、え?おい!おい!」
「離せ」

「離さなかったらどうするんだよ!え?」

「三回言った」

「え?」
ガッ!



ふ…っ
「ふふ、ふふふふふふっ」






つづく





キシワタリ天涯地 3  2011. 08.11


4   .みさと  
絵の書もくじ
オトーラの書TOP