オトーラの書トップ

The book of otora 
(C) Copyright 2000-2012 Otora
 

●更新その他報告2012

6月13日「文書の書」に「おもちゃのカンヅメ地球缶だクェッ!」をアップしました。5人のエンゼルの命と引き換えに手に入れた物とは?ってタイトルがネタバレだ!おもちゃのカンヅメの中身を知らないほうがいいという方は見ないでください。知りたいほうがいいという方は見てください。

4月14日「活字の子」に「021.コモエスタうすらバカ」をアップしました。メビウスの次は東陽片岡!狙い過ぎ!しかし意外にも!

4月1日「栄光の作品集」に「2012年書き初め大会各賞発表」をアップしました。4月になっちゃいましたが、去年はもっと遅かったのよ。


12年で100MB→日々棒組み504
あやおはなしのーと       ブーケリスト

はじめにの書 自己紹介 contents 更新日
掲示板の書 絵の書  3.4
お絵書きの書  文書の書  6.13
リンクの書  写真の書 
イタダキの書  オカーの書  日記
栄光の作品集  ショの書 
■■■■ショ日記
キリバンの書  アヤの書 
■■■■おはなしのーと目次
活字の子  ハゼパの書
weblog 
オトー新魔球

「テラダホームページ号」

宇宙ロボット怪獣刑事

Twitter

「オトーラの書」の画像、文章は全て禁無断転載です。
未經許可不得轉載

 別サイト
ゴブダシャ

サイト マップ
過去のトップラ写真集その2
(旧お絵かきの書)

◆◆